営業継続のお知らせ

いつも鍼灸治療室coconをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が拡大している中で、患者様の免疫力を高める目的で鍼灸治療が有効であり、また医療崩壊の防止に少しでもお役に立てればという思いで、当院は営業を継続することにいたしました。

当院は完全プライベートのため、他の方とご一緒することはありませんが、ご来院いただく患者さまに安心してお過ごしいただけるよう、以下のような衛生管理の取り組みをしております。

【治療院衛生管理について】

◇施術者の毎朝晩の検温、マスク着用、施術前後の手洗いと手指消毒を徹底します。

(患者さまのお出迎えとお見送りの際も、マスク着用のままとさせていただきます。ご了承くださいませ。)

◇施術で使用した備品類、ドアノブ、手すり、その他接触部分の除菌を徹底します。

◇肌に触れるガウン、治療着、タオルもおひとり様ごとに全て交換します。

◇施術後はおひとり様ごとに換気を今まで以上に強化いたします。

◇各部屋に空気清浄器、加湿器を設置し、抗菌作用のあるアロマオイルをディフューザーで噴霧し空気清浄に努めます。

【患者さまへのお願い】

ご来院される患者さまにおかれましても、以下の内容にご協力をお願い申し上げます。

◇入口にアルコール消毒液をご用意しております。お手数ですが、ご来院時に手指消毒をお願いいたします。

◇感染予防のため、できる限りで構いませんので、マスク着用でのご来院をお願いいたします。お持ちでない方は治療院の在庫からお分けいたします。

◇以下の内容に該当する方は、ご遠慮なく、キャンセルをお申しつけ下さい。改めてご予約日の調整を承ります。

✳︎風邪症状(くしゃみや咳が出る方)

✳︎37.5 度以上の熱がある方

✳︎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

✳︎呼吸器症状や胸部に不快感のある方

〜ご無理のないようお願いいたします〜

以上となります。

患者さまのご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

鍼灸治療室cocon

Copyright ©2019 cocon All Rights Reserved.