top of page

オープンから4か月が経ちました

鍼灸治療室coconはお陰様でオープンから4か月が経ちました。

初めてのことばかりで不安もありましたが、 沢山の方から応援をいただき、 スタートすることができました。 本当にありがとうございます。

ご来院頂いた方に、ゆっくりと寛ぎながら、 ご自身の身体と向き合い、 変化を実感いただけるよう お一人お一人にじっくりと 施術をさせていただいております。

お客様からは、 「鍼灸にハマりました」 「こんなに丁寧に診てもらったのは初めてです」 「とりあえず行けばわかるからcoconに行ってみて」と言われたので来ました 「ずっとここにいたいです」 「この時間が永遠に続けばいいのに・・・」 「また来てもいいですか」 「新しいことにチャレンジしたくなりました」 と、本当に本当にたくさんの嬉しいお言葉を頂いております。

ご紹介からご紹介と輪が広がり ご予約調整をさせていただきながら お迎えさせていただいております。

オープン準備から試行錯誤、フル回転で 体重が2㎏減りましたが(微妙な数字・・・笑) 大好きな鍼灸のお仕事が毎日楽しくできていることに 心から感謝いたします。

ご縁のあった方々の心と身体が軽やかに、 明日に向かって背中を押すことができるよう、 ますます精進してまいります。

今後とも鍼灸治療室coconをどうぞよろしくお願いいたします♡

bottom of page