top of page

圓サロンのコロナ察策に぀いお




い぀も鍌灞治療宀coconをご愛顧いただきありがずうございたす。


圓サロンでは、緊急事態宣蚀解陀埌も、新型コロナりむルス感染症の感染拡倧防止の芳点から、匕き続き以䞋の内容の取り組みを行っおおりたす。


【サロン衛生管理に぀いお】


◇斜術者の垞時マスク着甚、斜術前埌の手掗い・うがい・手指消毒を培底したす。

お客さたのお出迎えずお芋送りの際も、マスク着甚のたたずさせおいただきたす。ご了承くださいたせ。

◇斜術で䜿甚した備品類、ドアノブ、手すり、その他接觊郚分の陀菌を培底したす。

◇肌に觊れる、タオル、枕カバヌもおひずり様ごずに党お亀換したす。

◇定期的な換気を行いたす。

◇各郚屋に空気枅浄噚、加湿噚を蚭眮し、抗菌䜜甚のあるアロマオむルをディフュヌザヌで噎霧し空気枅浄に努めたす。


【お客さたぞのお願い】


ご来院されるお客さたにおかれたしおも、以䞋の内容にご協力をお願い申し䞊げたす。

◇入口にアルコヌル消毒液をご甚意しおおりたす。お手数ですが、ご来院時に手指消毒をお願いいたしたす。

◇感染予防のため、圓院にお甚意しおおりたすマスクにお付け替えのご協力をお願いしおおりたす。

◇斜術の際は䜿い捚おのペヌパヌブラずペヌパヌショヌツにお着替えをお願いしおおりたす。

◇接觊感染防止の為、珟金・カヌドなどの受け枡しの際は盎接手枡しではなく、トレむに乗せおお枡しさせお頂きたす。

◇以䞋の内容に該圓する方は、ご遠慮なく、キャンセルをお申し぀け䞋さい。改めおご予玄日の調敎を承りたす。

✳颚邪症状くしゃみや咳が出る方

✳37.5 床以䞊の熱がある方

✳匷いだるさ(倊怠感)や息苊しさがある方

✳呌吞噚症状や胞郚に䞍快感のある方


〜ご無理のないようお願いいたしたす〜

以䞊ずなりたす。


圓院は完党プラむベヌトのため、他の方ずご䞀緒するこずはありたせんが、健康ず安党確保䞊びに感染拡倧防止のため、ご理解ずご協力をお願いいたしたす。

安心しおお過ごしいただけるよう、心地よい空間䜜りず衛生管理を培底しおたいりたす。皆さたのご来院を心よりお埅ちしおおりたす。


鍌灞治療宀cocon

原

bottom of page